So-net無料ブログ作成

RadiKoolのインストーラ版プログラムがノートンさんに削除される件 (T_T) [PC・ソフト関連]

RadiKoolのインストーラ版プログラムがノートンさんに削除される件 (T_T)

Norton Securityを導入しているので、RadiKoolのインストーラ版プログラム
(radikool*.exe :*はバージョン)は、ダウンロード直後に削除されます。

で、今日のいままで、気にせず「復元」していたのですが、
急に「脅威名:WS.Reputaion.1」が本当に無視して大丈夫なのか
心配になってきてググって、次のサイトさんを見つけました。

ノートンが検出する「WS.Reputation」は 本当に驚異なのか!?(未知ウイルス)
http://ameblo.jp/pctascal/entry-12081444132.html

まあ、どうやら、RadiKoolの場合は「復元」させても問題なさそうですな。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Kimball

◆はじめてのDOさん、
ナイスありがとうございました!

◆ゆきママさん、
ナイスありがとうございました!
by Kimball (2016-10-31 08:55) 

お名前(必須)

先日、私のPCでも同じ現象が発生しました。
今は、ノートンスキャン対象外にしていて、
開発者に知らせたんだけど反応なし。。
てか、解決できなそうですね。
by お名前(必須) (2016-11-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました